4月のコストコ(Costco)新発売のカークランドシグネチャーのミネラルウォーターをゲット!

またまたコストコに行ってきました!

今回買いたいものは

  • お水とお米の補充
  • 肉と魚を1点づつ
  • 半調理品を1点
  • 夕食のお寿司

これらを12,000円以内でゲットしたいと思いつつ行きました。

今回もコストコ購入品と簡単な商品レビューにまとめましたので、コストコに行く際の参考にしてもらえたら嬉しいかぎりです。

二人暮らしのコストコ購入品まとめ

今回、コストコで買ったものは全部で8点。順番にご紹介します。

まずは新発売のコチラからご紹介します。

カークランドシグネチャー スプリングウォーター500ml

 40本入りで698円とコスパ抜群のミネラルウォーターです♪

コストコブランドからついにミネラルウォーターが発売されたんですね~。

今までカークランドブランドでは「ドリンキングウォーター」というミネラルウォーターではないお水だけだったので買う気にならず、コストコで水を買うなら「ロクサーヌ」一択でした。

が、新商品のミネラルウォーターの方がロクサーヌより100円近く安いうえに5本多く入っている…

「これは買うしかないでしょ!」

ということで、お買い上げです。

家にはロクサーヌの在庫がまだあるので、味比べをして問題なければ次からもコストコブランドの水にしようと思います(*^_^*)

このお水、店内でも「新商品」と、でかでかアピールされていて飛ぶように売れてましたよ!

定塩銀鮭切身・甘口 

1,458円(100g当り154円)です。

コストコの銀鮭は初めて購入しました。焼いてみるとすごくふっくら柔らかくて魚臭さもなく食べやすいです。ただ、しょっぱい鮭が好きな私達夫婦には少し物足りない…ので、次回は紅鮭に挑戦してみようかな。

餃子計画 冷凍黒豚餃子 50個入 899円

前回はスタンダードな餃子を買ったので今回はちょっとリッチに「黒豚」入りの餃子にしました。スタンダードな方がまだ残ってるので両方焼いて食べくらべしてみます(^^♪

国産豚こま切れ 

2,058円(100g95円)です。

こま切れと書いてあるけど、生姜焼き用みたいな立派なお肉がたっぷり入ってます。

美味しくてコスパが良いので購入頻度は高いです。

CP 若鶏の竜田揚げ 828円

使い勝手が良かったので2回目の購入です。

レンジでチンするだけで美味しい竜田揚げが食べられますよ。

時間がある場合は揚げた方が絶対美味しいんでしょうけど、手間をかけたくない時のために買ったので美味しさよりも手軽さ重視です。

寿司ファミリー 48貫 2,678円

外食よりも安いかな?と思って購入。二人で食べきるには多いですね(;^ω^)

バイクで持って帰ってきたので少し変形しています(笑)

新潟コシヒカリ 5KG 1,798円

コストコこしひかり

2回目の購入。コスパが良いので我が家の定番品になる予定です。

明治北海道無塩バター 200g×2 698円

初購入品。ケーキを作る予定があったので買ってみました。

2018年4月コストコ購入品の合計金額

今回は8点で11,115円のお買い物でした!

コストコで買い物するときは、うっかり食費がかさまないように

  • 1回の買い物は10,000円前後を目安
  • 月2回行く場合は絶対に合計25,000円までに抑える

とあらかじめ予算を決めておいて買い過ぎを防いでます(;^ω^)

コストコはバイクで行きます!荷物の積み方ご紹介

我が家は車を持ってないので必然的にバイクで行くことになります。

「でもバイクだと買い物できないんじゃない?」

と思われるかもしれませんが、今回買い物した物も後ろに積んで持って帰ってますよ♪

ちなみにバイクの荷台に今回コストコで購入した8点を積み上げるとこんな感じです↓

これで二人乗りして40分位の道のりを帰ってます(;´∀`)

今回はお寿司も買ったので慎重に運転してもらいましたが…

カーブを曲がったりするときにお寿司がひっくり返りそうだったので、上に5kgのお米を乗せて寄らないように工夫してみました。お寿司が寄ってないのは良かったけど、ちょっと潰れちゃいました(笑)

夫婦二人で食べる分には問題ないレベルでしたが、お客さんに出したりとかは厳しいかもしれませんね(;^ω^)

また、コストコに行けない場所に住んでいる方は、次にご紹介する方法でコストコ商品を買う事ができますので参考にしてみてくださいね。

会員にならずにコストコ商品を買うには

※オネストビーは2019年5月現在、サービスを停止しています。

コストコが近くにない方は『honestbee(オネストビー)』という買い物代行を利用すれば、コストコ会員にならなくてもコストコの商品を全国配達してもらう事ができるんですよ!(沖縄と離島は除く)

コストコで買うより少し割高にはなりますが、次で紹介する方法を使えば

初めての方は8,000円以上のお買い物で2,500円引きになるサービスが利用できる

ので、まずは試しにどんなもんか使ってみるのもいいんじゃないでしょうか(*^_^*)

参考サイト

honestbee(オネストビー)でコストコ商品を見てみる 

honestbee(オネストビー)で初回割引サービスを受けるには

初回2,500円引きのサービスを受けるには以下の手順でコードを入力すればOKです。

割引はhonestbee(オネストビー)を初めて利用する方全員が対象ですのでお見逃しなく!!

割引を受ける手順

  1. まず honestbee(オネストビー) で買いたいコストコ商品をカートに入れたら、注文を確定する画面に進みます。
  2. 商品の小計の下に薄いグレーの文字で「リワードコードを入力する」と書いてありますので、そちらに「RAKURAKUというコードを入力すれば2,500円の割引が受けられます。

会員にならなくてもhonestbee(オネストビー)でコストコ商品が買えます

必ずリワードコードの入力欄に RAKURAKU と入力してくださいね。

初回利用でしか使えない割引です。コードを入力するのを忘れてお会計すると割引が受けられませんので、お気を付けください。

また、honestbee(オネストビー)でコストコ商品を購入する場合は20,000円以上のお買い物で送料が無料になるので、ご家族やお友達に声をかけて20,000円以上まとめ買いすると送料分も浮いちゃいますよ(*^_^*)

 honestbee(オネストビー)でコストコ商品を見てみる 

コストコで大人気の柔軟剤「ダウニー」や「バウンティ」のキッチンペーパーもhonestbee(オネストビー)で買えます♪

今回のコストコ購入品メモは以上です!長々読んでいただきありがとうございました。

それではまた(^^)/

あわせて読みたい

ブログランキング

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントは受け付けていません