2018年10月のコストコ(Costco)期間限定ベビーキウイなど購入品紹介

先日、コストコ多摩境店に買い出しに行ってきました。

今回は、ずっと食べてみたかった季節限定のベビーキウイを発見したので初購入してみました(*’ω’*)

限定品のベビーキウイをはじめメルマガクーポンにも載っていたスキーグローブなど、今回の購入品について記載してますのでコストコに行かれる方の参考になれば幸いです。

あわせて読みたい

昨日コストコ多摩境店にミネラルウォーターとお米の買い足しに行きました。今回は他のモノを買うつもりはなかったんですが、季節限定の北海道産生筋子と期限間近で激安のブルーチーズを見つけてしまい…財布のひもが思いっきり緩みました(;^ω^)コストコ
6月3日にコストコ多摩境店へ買い足しに行きました。【買い足しリスト】 お水とお米の補充 半調理品を1点 クーポンのはちみつ たまご予算は5,000円以内で抑えるつもりでしたが…タイトルにもある通り、レイニアチェリーの衝動買いで予算オーバーし

夫婦2人暮らしのコストコ購入品まとめ

今回、コストコで買ったものは下の写真の8点です。

夫婦2人暮らしのコストコ購入品まとめ

【コストコで買ったもの】

  • ベビーキウイ
  • ティラミス・ドルチェ
  • スイスミス ミルクチョコレートココア
  • 黒茶烏龍茶
  • 大人用スキーグローブ
  • アトランティックサーモンフィレ
  • さくらどりモモ
  • カークランドスプリングウォーター 500ml 40本入り

ベビーキウイ 698円

期間限定なのでなかなかお目にかかれなかったベビーキウイを初購入です(*^_^*)

ベビーキウイ 698円

↑見づらいですが、ちょっとシワっぽい…。この日に並んでいたのは結構シワっぽいものが多かったです。

見た目がシワシワだったのでちょっと不安だったんですが、どうやらシワがあるくらいの方がよく熟している証拠だそうです。

詳しくは↓のサイトに載っていたので参考にしてみてくださいね。

参考サイト 

ベビーキウイ 698円

内容量は454g、原産国はアメリカになります。

数を数えてみたら75粒入っていました。粒の大きさがバラバラなのでパックによって数は違うと思いますがシェアする場合などの参考にして下さいね!

お店の方に聞いたところ、年に数回ベビーキウイが入ってくる時期があるようです。

今はアメリカ産のベビーキウイが入ってくる時期で9月~10月いっぱいくらいまでの限定入荷とのこと。

入荷日は未定なので、ベビーキウイ目当てにコストコに来る場合は事前に電話で確認したほうが良いですよ!と教えて頂きました。

家に帰って早速食べてみました↓

甘い!味はデラウエア系のブドウとキウイがミックスされたような感じです。

次はチリ産のものが2月位から出始めるようなので、今回買い逃した方は来年2月がチャンスですよ(*’ω’*)

ティラミス・ドルチェ 1,380円

旦那がどうしても一度買ってみたいとの事で購入しました。

ティラミス・ドルチェ 1,380円

前に数人でシェアした事はありますが、今回は2人で食べる予定です(;^ω^)

ティラミス・ドルチェ 1,380円

大きくて安いのでクリスマスパーティの持ち寄りにも良いかもしれませんね。

スイスミス ミルクチョコレートココア 1,258円

こちらも旦那からの「冬に温か~いココアが飲みたい!」とのリクエストにより購入。

スイスミス ミルクチョコレートココア 1,258円

「甘い」と評判のココア(ホッとチョコレート?)なので飲み切れるか不安ですが、朝食代わりにしたりちょっと甘いものが食べたい時なんかに頂くことにします。

スイスミス ミルクチョコレートココア 1,258円

黒茶烏龍茶 998円

100包入りで998円です。ルイボスティーを買おうか悩みましたが、今回はコチラを初めて購入してみました。

黒茶烏龍茶 998円

水出しでもOKなところが便利ですね(*^_^*)

黒茶烏龍茶 998円

烏龍茶とプーアール茶のブレンドです。

TYROLLIA(チロリア) 大人用スキーグローブ 1,998円

メルマガクーポンにも掲載されていた「TYROLLIA(チロリア)」という所のスキーグローブを自分用に購入しました。

大人用スキーグローブ 1,998円

購入したのはSサイズでしたが、XS~XLまであったと思います。

スキー用として使うわけではなく、冬場にバイクの後ろに乗ると手の感覚がなくなるくらい冷えるので「スキー用なら温かいかもしれない」と思って買ってみました。

帰り道で早速つけてみましたが、今の時期だとさすがに暑い…。もっと寒くなってきたら大活躍しそうです。

アトランティックサーモンフィレ 3,444円

もう何度も買っているコストコのサーモンです。

アトランティックサーモンフィレ 3,444円

今回は100g当たり368円でした。大体いつもこのくらいの価格で安定してますね。

アトランティックサーモンフィレ 3,444円

切り分けて冷凍して少しづつ頂きます。

さくらどりモモ 2,218円

内容量は2.4kgなので100g当たり92円くらいです。

さくらどりモモ 2,218円

鶏もも肉として考えると、スーパーの特売で買った方が安いのでお得感はそんなに感じません。

が、スーパーで同価格で売られている鶏肉と比較すると断然『さくらどり』の方が美味しいので冷凍庫とお財布に余裕があったら毎回買いたいくらいです。

カークランドスプリングウォーター 748円

500ml×40本入っているので1本あたり19円くらいです。このコスパの良さにやられて毎回苦労してバイクに積んで帰ってます。

同じくコストコで売られている『ロクサーヌ』より安いうえに5本多く入っているので、いつもこちらの『カークランドスプリングウォーター』を購入しているんですが、このお水が出始めの頃は698円で売っていた事もあったので、ちょっと値上がりしちゃったんですかね…。

2018年10月コストコ購入品の合計金額

今回は8点で12,742円のお買い物でした!

2018年10月コストコ購入品の合計金額

私のコストコルール

コストコで買い物するときは、つい買い過ぎないように

  • 1回の買い物は10,000円前後を目安
  • 月2回行く場合は絶対に合計25,000円までに抑える

とあらかじめ予算を決めておいて買い過ぎを防いでます。

また、コストコに行けない場所に住んでいる方は、次にご紹介する方法でコストコ商品を買う事ができますので、よろしければ参考にしてみてくださいね。

会員にならずにコストコ商品を買うには

※オネストビーは2019年5月現在、サービスを停止しています。

コストコが近くにない方は『honestbee(オネストビー)』という買い物代行を利用すれば、コストコ会員にならなくてもコストコの商品を全国配達してもらう事ができるんですよ!(沖縄と離島は除く)

コストコで買うより少し割高にはなりますが、次で紹介する方法を使えば

初めての方は8,000円以上のお買い物で2,500円引きになるサービスが利用できる

ので、まずは試しにどんなもんか使ってみるのもいいんじゃないでしょうか(*^_^*)

参考サイト

honestbee(オネストビー)でコストコ商品を見てみる 

honestbee(オネストビー)で初回割引サービスを受けるには

初回2,500円引きのサービスを受けるには以下の手順でコードを入力すればOKです。

割引はhonestbee(オネストビー)を初めて利用する方全員が対象ですのでお見逃しなく!!

割引を受ける手順

  1. まず honestbee(オネストビー) で買いたいコストコ商品をカートに入れたら、注文を確定する画面に進みます。
  2. 商品の小計の下に薄いグレーの文字で「リワードコードを入力する」と書いてありますので、そちらに「RAKURAKUというコードを入力すれば2,500円の割引が受けられます。

会員にならなくてもhonestbee(オネストビー)でコストコ商品が買えます

必ずリワードコードの入力欄に RAKURAKU と入力してくださいね。

初回利用でしか使えない割引です。コードを入力するのを忘れてお会計すると割引が受けられませんので、お気を付けください。

また、honestbee(オネストビー)でコストコ商品を購入する場合は20,000円以上のお買い物で送料が無料になるので、ご家族やお友達に声をかけて20,000円以上まとめ買いすると送料分も浮いちゃいますよ(*^_^*)

 honestbee(オネストビー)でコストコ商品を見てみる 

コストコで大人気の柔軟剤「ダウニー」や「バウンティ」のキッチンペーパーもhonestbee(オネストビー)で買えます♪

長々読んでいただきありがとうございました!

それではまた(^^)/

>>>コストコの記事一覧へ

ブログランキング

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする