ヌアッタイ(NUAT THAI) マリーナモールから歩いて行ける格安マッサージ![セブ島・個人手配で新婚旅行2018]

旅行初日の疲れを癒すために「ヌアッタイ」に行ってきました。

ヌアッタイはマリーナモールから歩いて行けるチェーン店のマッサージ屋さんです。

今回はヌアッタイの店内の様子やマッサージの感想などをご紹介したいと思います!

それではまいります(*^_^*)

あわせて読みたい

マリーナモールのヌアッタイ(NUAT THAI)ってどんなところ?

ZUBUCHON(ズブチョン)』で早めの夕食をとり、マリーナモールをざっと見回ってから向かったのはコチラです。

ヌアッタイでマッサージ

格安マッサージのチェーン店『ヌアッタイ(NUAT THAI)』です。

私達が行ったのは日曜日でした。

18:30にお店に行ったところ、いっぱいですぐには入れずに1時間後の19:30からならOKとのことでした。

旦那は

「1時間待つくらいなら今日はもう帰ろうよー(´Д`)」

と乗り気ではなかったですが、私的には

「絶対今日中に疲れを取っておきたい…」

と旦那の意見には耳を貸さず19:30からの予約を入れて、待ち時間はマリーナモールやコンビニを見たりしながら時間をつぶしました。

海外旅行の初日は空港やらホテルやらの移動&手続きで疲れるので、私はなるべく初日にマッサージを受けて翌日からフルパワーで動けるようにしてます(*^_^*)

ヌアッタイ(NUAT THAI)の場所

ヌアッタイの場所

ヌアッタイのHP

住所:Air Port Road, Lapu-Lapu City, 6015 Cebu

TEL:(032) 512-8757/ (032) 494-0737

今回私たちが行ったのは、マリーナモール近くの路面店です。

マリーナモールからは歩いて数分、『呑気』という日本食レストランの上にあるお店です。

ヌアッタイの場所

ヌアッタイ(NUAT THAI)ってどんなところ?

フィリピンの大手マッサージチェーン店です。

お店によっては日本人オーナーが経営してるようですが、今回行ったヌアッタイは日本人経営ではなさそうな気がします。

私たちが行った店舗ではクレジットカードは使えませんでしたので、ペソをお忘れなく。

ヌアッタイ(NUAT THAI)の店内の様子

NUAT THAI(ヌアッタイ)の店内の様子

正直、格安マッサージと聞いていたので内装に期待はしていませんでした。が、こじんまりしていても清潔感がある店内で想像以上に綺麗で良かったですよ♪

NUAT THAI(ヌアッタイ)の店内の様子

受付の前にある待合スペースです。

ヌアッタイ(NUAT THAI)のトイレの場所

お店の中にはトイレがないのでビル内のトイレを利用します。(上から2枚目の写真参照)

こちらは女子トイレです↓

NUAT THAI(ヌアッタイ)の店内の様子

コチラのトイレには便座がありません!私は空気イスで頑張りました(笑)

もちろんウォッシュレットなんてついてないですし、トイレットペーパーもついてなかったのでポケットティッシュは必ず持って行った方が良いでしょう。

ヌアッタイ(NUAT THAI)でタイ古式マッサージ

マッサージの料金は、二人で合計540ペソでした。(日本円で1,120円位)

内訳は

  • タイ古式マッサージ1時間250ペソ×2
  • チップ一人20ペソ×2

チップ20ペソを含めても1人270ペソ(日本円で560円位)だったので、評判通り激安でマッサージが受けられました。

この価格なら毎日来たい!!マッサージのためにセブに住みたい!

と思うくらい安いですね(笑)

ちなみに、マッサージ料金は先払いでチップは施術後に担当のお姉さんに直接渡します。

チップ慣れしていない私達は、スマートに渡せるようにあらかじめ20ペソを用意しておきましたが、渡すタイミングがよく分からなかった…。

帰り際の出口で渡しましたが、施術スペースで渡すのが正解なのかな?

チップは必要ないのかもしれませんが、担当者の施術に満足したら渡してあげるとすっごく喜んでくれますよ(^^)

ヌアッタイ(NUAT THAI)のマッサージの流れ

受付とお会計を済ませたら、二人同時にフットバススペースに案内されて、足浴からスタートです↓

NUAT THAI(ヌアッタイ)で受けたマッサージと金額

足浴が終わったら、ここで施術着を受け取って各自施術スペースへ移動します。

ヌアッタイ(NUAT THAI)の施術スペースとタイ古式マッサージ

※施術スペースは照明が暗すぎて写真に撮ることができませんでした。

個室ではありませんでしたが、一人づつカーテンで仕切られています。シンプルですが清潔感のあるアジアンな雰囲気で癒されます(*^_^*)

私達は隣同士だったのでカーテンの仕切り越しに会話できるような感じでしたよ。

マッサージは熟練感のあるお姉様方に施術して頂きました♪

タイ古式マッサージということで、けっこうアクロバティックでした。隣から旦那の「おぉぉぅ…!」という声が聞こえてきます(笑)

ヌアッタイ(NUAT THAI)の感想

ヌアッタイでマッサージを受けた感想は

安くて本格的なマッサージが受けられて大満足!

でした。

日本のマッサージの相場の10分の1ですからコスパは抜群じゃないでしょうか。

NUAT THAI(ヌアッタイ)の感想

ヌアッタイ(NUAT THAI)で使う言語について

お店では基本英語でのやり取りで、少~しだけカタコトの日本語が分かるようでした。

施術後は「あれ帰っていいのかな?」って感じでほったらかしであっさりお別れです。ここら辺が日本との違いを感じますね(笑)

施術を終えてヌアッタイを出てすぐに目に入る景色です↓

遠くに見えるオレンジ色のお店は『ISLAND SOUVENIOR (アイランドスーベニア)』。安くておしゃれなTシャツ屋さんです。

今回はマリーナモールのヌアッタイのマッサージについてでした!

長々読んでくれてありがとうございます。

あわせて読みたい

セブ島新婚旅行の初日は、ホテルでの片付けを終えると夕方近くなってしまうのでクリムゾンリゾートから一番近いショッピングモール「マクタン マリーナモール」へ行くことに。実際はマリーナモール近くのズブチョンで夕食を食べた後に行ったのでズブチョンか

セブ島・個人手配で新婚旅行の飛行機代とホテル代の内訳

  • LCC バニラエア往復:73,800円
  • クリムゾンリゾート&スパ マクタン2泊:50,406円
  • プルクラ プールラグーンスイート2泊:89,320円
  • プルクラ プールガーデンヴィラ2泊:146,160円

二人で合計359,686円でした!

ちなみに、

バニラエアの予約は skyticket/スカイチケット 

クリムゾンリゾートの予約は Expedia/エクスペディア 

で取ったんですが、どちらもその時の最安値で予約することができましたよ(*^_^*)

プルクラは日本の代理店に電話して直接予約をしました。

プルクラ 日本総代理店
TEL  0436-25-0261
FAX 0436-25-0271
Email info@pulchra.co.jp
HP プルクラ

 

ブログランキング

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする